むっつりスケベのエッチな体験談

アダルトだけでなく夜を支える風俗コラムまで掲載している人気ブログです。

デリヘルで簡単に本番をする方法

セックスをしている女性 デリヘルを利用する中で多くの人が「本番をしたい!」
と思っている事でしょう。
これは男性なら誰でも思う事で女性器に男性を挿入したい
と思うのが生物的な生殖本能なので仕方がない事です。
その中で多くの男性が本番をお願いする時によく使うセリフが
「先っぽだけでいいから…」「挿れてもいいかな?」
だと思います。しかしそんな言葉ではデリヘルは本番をしません。
中には追加料金を払ってOKを出す女性もいますが
デリヘルというもの、お金を払ってまで本番を行いたいという美人な女性は中々現れません。
そこでデリヘルを利用するにあたり、簡単に本番を行う方法を説明します。


デリヘル嬢を本番に誘導する方法

【前戯でイカせて興奮させる】

デリヘル嬢は普段から不特定多数の男性と性行為をしていますよね。
そんなデリヘル嬢でも男性からされる前戯で感じる事もあります。
そのため前戯でデリヘル嬢をイカせる事が本番に繋がる近道で
デリヘル嬢でも前戯でイカされると興奮して「セックスがしたい」と思います。
その中でポイントになるのがあまり膣に負担をかけないで何度も
イカせる事が大事になってきますので無理矢理膣内を刺激して
デリヘル嬢の体を傷付ける事は止めましょう


【太客と思わせる】

デリヘル嬢というのは本指名の数で給料や待遇が変わってきます。
特にデリヘル嬢との会話の中で
「こういったお店は良く利用するんですか?」
と質問される事がありますよね。
大抵の男性は「久々に利用したよ!」と答えますが
ここでは「月に2回ほど利用するよ!」とでも言いましょう。
そうする事で、サービスを良くすれば「リピーターになってくれる」
と思い込むので本番をしてくれる可能性が上がり
オプションとして使われているプレイを行えるかもしれません。


【最後に】

このようにデリヘルでは禁止されている本番行為ができる事もあります。
なので本番行為ができるソープと違って格安なデリヘルで簡単に
本番ができれば財布にも優しいのでぜひ挑戦してください。